2009年02月26日

野球やガンダムのスクリーンセイバーを保存したよ

今日はスクリーンセイバーを保存した。

先週、友人からスクリーンセイバーを勧められた。

スクリーンセイバー博物館というサイトにある作品はどれも素晴らしい。

アニメやスポーツのスクリーンセイバーはすごくいいよ。

そう勧められた。

そこでそういったスクリーンセイバーを保存したよ。

野球やガンダムのスクリーンセイバーが良さそうでしたので、そういった作品をダウンロードしましたね。

ところでスクリーンセイバーの保存をした後はレンタルドレス店に行きました。

ちょうどその時、友人から電話があり「レンタルドレスショップに行こうよ」と誘われた。

そこで準備をして近所のレンタルドレス店に行きましたよ。

ニックネーム takesi at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ユンボを使って井戸掘りをしたよ

今日はユンボを使って井戸掘りをした。

自宅の庭にこれを作りたいと思った。

そこで重機のレンタル店でユンボを借りて井戸掘りをした。

近所に耕運機や建設機械といった商品を扱っている所がある。

そこでその店舗に行ってユンボを借りましたね。

ユンボのリース料は5000円だったかな。

意外と安くて良かったです。

なお、このお店、耕運機の種類も色々あった。

ホンダ ヤンマーといった所の耕運機のレンタルもやっていた。

今度、自宅で畑を耕すつもりなので、そのときにはこういった耕運機を借りようと思いましたね。

ところで、ユンボでの井戸掘りうまくできました。

うまくいったのでユンボを借りて良かったと思いましたね。
ニックネーム takesi at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

耕運機やユンボを買ったよ

今日は耕運機ユンボといった製品を購入した。

これらが事故で壊れました。

耕運機で農作業をしている時のことです。

耕運機に硬い石を巻き込んでしまいました。

すると耕運機が故障してしまいましたよ。

ユンボは山で作業している時に壊れた。

ユンボで木材を運んでいると急にエンジンがおかしくなった。

そこでユンボのその部分を見てみると壊れていましたね。

そういった理由で耕運機 ユンボを購入したよ。

どちらの商品をかなりの値段がした。

しかし、どちらも便利な製品だったので買って良かったですね。
ニックネーム takesi at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

スクリーンセイバーを色々とダウンロードしたよ

先週スクリーンセイバーをダウンロードしました。

自宅のPCの環境があまりよくない。

そこで新しいスクリーンセイバーを入れてみました。

パソコンをもっと良くしよう。

そう思ってスクリーンセイバーをネット上からダウンロードしたよ。

スクリーンセイバー博物館という所を使って色々なスクリーンセイバーを保存したね。

例えば、魚のスクリーンセイバー スポーツのスクリーンセイバー クルマのスクリーンセイバーなどのスクリーンセイバーを保存したよ。

色々なスクリーンセイバーをパソコンに入れたのでPCが華やかになって良かったです。
ニックネーム takesi at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

この間レンタルドレス店で写真撮影した

この間レンタルドレス店でレンタルドレス 写真撮影をした。

レンタルドレス フォトスタジオと一緒のお店に友人と行って写真を撮った。

思い出に残る写真が撮れましたよ。

ところでこのレンタルドレス店では次のような商品を扱っていた。

レンタルドレス カラー ゲスト レンタルドレス ウエディング レンタルドレス インポート衣装。

その他、レンタルドレス 二次会 レンタルドレス タキシード レンタルドレス キッズ用の衣装 レンタルドレス ウェディングベールといったレンタルドレス 衣装をリースしていたよ。

その種類はいろいろあって、そのお店でのショッピングは面白かったですね。
ニックネーム takesi at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする