2009年06月01日

親戚から耕耘機を借りた

親戚の方から耕運機を借りた。

耕運機を使って畑を耕そうと思って、これを借りました。

ニックネーム takesi at 14:00| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

まきづめを病院で治療した

先日、巻き爪になったところが痛む。

そこで巻き爪を病院で治療しました。

その巻き爪、綺麗に治って良かったです。
ニックネーム takesi at 10:39| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

神戸にあるレンタルドレス店に行ってきた

レンタルドレス 神戸という店舗で衣装を借りました。

レンタルドレス 結婚式用の衣服が欲しい!

今度、結婚するのでそのための衣装が欲しいと思ってそれを借りました。
ニックネーム takesi at 11:56| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ユンボを友人からもらった

ユンボをもらった。

友人からユンボをもらった。

友達は新しいユンボを購入するみたい。

そこで古くなったユンボをもらいました。

このユンボ、まだ十分使えるので土地の整理に役立てようと思います。

話は変わって、今日は学資保険の本を買った。

学資保険の詳しいことが知りたい。

子供のために今度、学資保険に入るので詳しい情報が知りたい。

そう思って、学資保険の本を買った。

この学資保険の本には色々なことが載っており、とても役立ちましたよ。
ニックネーム takesi at 11:35| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

DRAWERのお店に行ってきた

ドゥロワーのお店に行ってきた。

ドゥロワーの洋服が欲しい。

新作のドゥロワーの服等が欲しいな。

そう思って、ドゥロワーの店舗でワンピ等を購入しました。

ドゥロワーの店舗に行った後は、巻き爪の病院に行ってきた。

先日、巻き爪になったところが痛い。

痛みが酷く夜も眠れません。

そこで病院で巻き爪を処置した。

VHOという巻き爪の治療法を使ってこれを治しましたよ。

その巻き爪ですが、元の状態に戻ってよかったです。
ニックネーム takesi at 11:37| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

友人と色々なおりがみを作った

友人と色々な折り紙の折り方に挑戦した。

この間、図書館で折り方の本を見た。

その折り方、面白そうでした。

そこで今日はその折り方を試しましたよ。

恐竜の折り方に挑戦したのですが面白かったです。

こういった事をした後は弔電を作った。

来週の日曜日に葬儀があるのですが出席できない。

そこでお悔やみ電報を作って送りました。

ウェブ上の弔電サービスが送料が安かった。

そこでこちらを使ってお悔やみ電報弔電を送りましたよ。
ニックネーム takesi at 11:13| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ドロワーの店舗に行ってきました

ドゥロワーの店舗に行ってきた。

東京にあるお店が新作のドゥロワーの衣装を販売しているという。

友人から聞いたのですが、ドゥロワーのデニムなどを入荷したみたい。

そこでそのドゥロワーのお店に行ってきた。

そのドゥロワーの店舗、たくさんの衣装を入荷していましたよ。

こういった事をした後は巻き爪を治療した。

先日、巻き爪になった所が痛む。

そこで自宅で巻き爪を処置した。

友人から巻き爪のグッズを借り。

借りた器具で巻き爪を治しました。
ニックネーム takesi at 11:30| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

この間ユンボが壊れた

この間ユンボが壊れた。

自宅で使っている小松のユンボ

そのユンボがいきなり壊れた。

ユンボを使って作業をしている時です。

ユンボがいきなり動かなくなりました。

原因は分かりませんが、いきなり壊れて困りましたよ。

今修理に出していますが、早く直って欲しいものです。

話は変わって、今日は耕運機をリースした。

耕運機を使ってあぜを作ろう。

そう思って、近所の店舗で耕運機を借りた。

この耕運機ですが、値段は2000円だった。

非常に安いリース料の耕運機でよかったです。
ニックネーム takesi at 11:34| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

耕うん機を借りて畑を耕した

耕運機をリースした。

耕運機を借りて畑を耕したい。

新しい作物を育てたいから耕運機が欲しかった。

そこで、近所のお店で耕運機をリースした。

小松の耕運機を借りたのですがとても使いやすかったです。

こういった事をした後は、レンタルドレス店に行ってきた。

来週、親戚の結婚式に行く予定。

その結婚式に着ていく服が自宅にないのでレンタルドレスに行ってきた。

レンタルドレス店にはたくさんの人がいた。

ちょうどセールをしており、色々な衣装がレンタルドレス店で安かった。

そのため、たくさんの方がレンタルドレス店に来ていましたよ。
ニックネーム takesi at 11:48| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ユンボを借りた

友達からユンボを借りた。

自宅に花壇を作りたい。

そう思って友人からユンボをリース。

借りたユンボで花壇を作りました。

ところで友人から借りたユンボ、とても使いやすかったです。

便利な機能がいろいろついているユンボでとても便利でした。

こういった事をした後は先日お取り寄せした珈琲を飲んでゆっくりしていた。

この間コーヒーをお取り寄せした。

そのお取り寄せしたものが届いたので、これを飲んでゆっくりしていました。

ところでこのお取り寄せしたコーヒーですが、思ったよりも美味しかった。

香りが強い珈琲でおいしかったです。

また機会があればこれをお取り寄せしようと思います。
ニックネーム takesi at 11:37| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ネットで見た折り紙を作った

ネットで見たおりがみの折り方に挑戦した。

先日ウェブで紙幣を使った折り方を見た。

ターバン野口という折り方なのですが、それを見ていると作りたくなった。

そこで今日はその折り方に挑戦した。

なかなかユニークな作品ができて面白かったです。

この折り方に挑戦した後はスクリーンセイバーをダウンロードした。

ネットサーフィンをしていると面白そうなスクリーンセイバーがあった。

そこでそのスクリーンセイバーを保存した。

ポニョのスクリーンセイバーや。

ワンピースのスクリーンセイバーが面白そうだったのでこれを保存しました。
ニックネーム takesi at 11:39| Comment(0) | TrackBack(4) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

面白そうなスクリーンセーバーを見かけたよ

先日お取り寄せ商品を色々と検索していると面白そうなスクリーンセイバーを見つけた。

芸能人のスクリーンセイバーの楽しそうな作品を見かけた。

そこでそのスクリーンセイバーを保存したよ。

フリーでスクリーンセイバーを置いてあるサイトがあったのでそこからダウンロードしたね。

なかなか良いスクリーンセイバーでたまに見て楽しんでしますよ。

ところでお取り寄せ商品もその時に注文したよ。

美味しそうなケーキがオンラインショップで販売していた。

そこでそれをお取り寄せしたね。

そのお取り寄せしたものですが、美味しかったです。

非常においしかったのでまたお取り寄せしようかなと思います。
ニックネーム takesi at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする